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パラソルウィッチ1LGP
DirectXへ…更なる進化!
敵の弾が出るほど強くなれる!制限無しのガードシステム採用等ちょっと変わったシューティング「パラソルウィッチ」。 主人公”ナナ”をあやつり、クリアを目指そう!(笑)


  ■フリーソフト       ■配布中!

  ■ファンタジーシューティング

  ■Windows98/Me/2000/XP対応

 ■ダウンロード


バージョンアップ履歴
Ver1.02→1.03
   相性の良くなかったVGAにも対応。
   ウラ技追加。
Ver1.01→1.02
   スタッフロールで一部
   文字が重なっていたバグを修正。
Ver1.00→1.01
   BGMをDirectMusicに変更。
   BGMを6曲追加。
   超難関マニアックモード追加!達人さんいらっしゃい!

動作条件
CPU AMD K6−2 450MHzでノンウェイト43FPSたたき出せたので、350MHzくらいでもいけるかも…。(爆)
メモリー 2.5MBの空きがあれば十分かと…多いに越したことはありません。
画像関係 DirectX7以上
320×240ドットの解像度16bitカラー対応のビデオカード。


●ちょっと変わった操作法!
カーソルキーの↑で上昇、はなすと落下。 変な操作方法は最初はとっつきにくいかもしれないけど、なれればどうって事無いぞ! フワフワ感のあるこの動きはプレイヤーをホンワカさせた気持ちにする!?



●制限の無いガード!
敵の通常弾は全てパラソルでガードが出来るぞ! ガードの時間制限などがないので、ボスまでずっとガードなんてのも出来るぞ! ただし”ナナ”はパラソルで飛んでいるため、ガードをだすとパラソルがガードに集中しちゃう。
落下速度が1.5倍、上昇速度が1/2になるので注意だぞ。

●パワーアップシステム!
パラソルで敵の弾をガード吸収するとMP(マジックパワー)が上昇。 一定量たまると自機弾がパワーアップ! 100%溜まると自機のHP(ヒットポイント)が回復できるチャンスが、しかしMPは0%になる。 パワーアップを維持するか回復をするかはプレイヤー次第!




ちょっくらステージ紹介


ステージ1お天気の国。

今回は雲や雷が編隊を組んだり
コンビネーション攻撃をしたりするぞ!
とりあえずここで敵の弾をガード吸収をして
パワーアップをしよう!
ステージ2シーランド。

もちろんこのステージも
攻撃は激しいぞ!
よ〜く敵を見て、
ねらいを定めて…


ステージ3スノーアイランド

相変わらずスノードラゴンの強さは健在!
弾数が増えた分手ごわくなったぞ!
アイスブレスのスピードもアップ!
どう攻める!?

そしてステージ4、ステージ5…
まだまだ激しい攻撃が”ナナ”を待ち構えている。
はたしてエンディングを目にすることが出来るか…



そして前身となったActiveBasicバージョンはこちら☆



パラソルウィッチ1AB
敵の弾が出るほど強くなれる!制限無しのガードシステム採用等ちょっと変わったシューティング「パラソルウィッチ」。 主人公”ナナ”をあやつり、クリアを目指そう!

   ■WINDOWS98、Me対応   ■フリーソフト   ■配布中!

   ■2Dシューティング

 ■ダウンロード
動作条件
CPU DURON 600MHzくらいないと厳しいかもしれません。
ちょっとマシンパワーが必要です。
メモリー 2.5MBの空きがあれば十分かと…多いに越したことはありません。
画像関係 DirectXは使用していませんので、特にこれといった条件はないです。


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